2016年06月16日

【赤ちゃん欲しいと思っている方】なかなか赤ちゃんできないができない

【赤ちゃん欲しいと思っている方】なかなか赤ちゃんできないができないとお悩みの方に
不妊のストレスから心身のバランスを崩してしまう事も
あなたは本気で、赤ちゃんが欲しいと望んでいますか?

自宅で妊娠体質になる方法や、
子宮の問題や生理不順など関係する症状全てを改善する為の
全てが詰め込まれた」プログラムです。

通院ならばこのまま医師に任せるばかりですが、
このDVDではあなたの手で妊娠体質に変えていくことが出来ます。

さらに、妊娠・出産に必要な全ての方法をギュッとまとめたので、
自宅で簡単に不妊症の改善ができる再現性の高いDVD教材になっています。


当然高額な教材になりますが、これはDVDなので、
不妊治療のように手術や投薬に何百万円も費用がかかる事もありません。

さらに、薬の副作用に悩まされ、
不妊のストレスから心身のバランスを崩してしまう事もありません。

もし、あなたが自然妊娠し、元気な赤ちゃんを無事に産めたら・・・

お金で変えない価値があると思います。


ですので、通常価格を29,980円とさせていただきました。


しかし、このDVDはできるだけ多くの人に
「不妊症の改善は簡単に出来る!」
ということを知ってもらうために公開しているものです。

なので今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。

本日から2日以内に決断してくださった場合は
大幅割引の13,980円でご提供させていただきます。



「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」
本当にこの値段の価値はあるのでしょうか?

そうですね、判断が難しいですよね。

しかし、このご質問には自信を持って
「値段以上の価値がある」
とお答えさせて頂きます。

実際に私が個別指導をする場合は、このDVDの何十倍もの金額がかかります。

しかし、DVD化して限界まで価格を抑えました。

そして最も大事な事ですが、
あなたは今までにどれだけ不妊症に悩んできましたか?

何をやっても妊娠できずに、
苦しんでいたかもしれませんね・・・。

これから先、あなたは不妊症の改善のためにお金と時間を
使う必要が無くなり、あなたの赤ちゃんとの幸せな日々がやってくるのです。

病院には行ったほうが良いですか?治療を続けても良いですか?
1度も診察を受けていない方は病院で診察を受けてください。
思わぬ病気が発見される場合があるからです。

西洋医学、東洋医学それぞれ得意な部分が違いますので、
併用して妊娠確率を高めるのも一つの手段です。

例えば、アキュモード式で「妊娠力・妊娠維持力」をつけて
着床と胎児育成の力を養っておいて、
顕微授精に望むと妊娠確率が高まりやすいのではないでしょうか。

また何か一つにだけに頼るのではなく、
食事や生活習慣など、バランスよく取り組む事が大切です。

欲しいけど、本当に私にもできるかどうか不安です・・・
色々な状況の方でも、
簡単に実践できる方法をDVDにて初めて公開しました。

何をしても妊娠できなかった方は、
不安でいっぱいだと思います。

これがネックで一歩踏み出せない方も多いと思います。

私の不妊症改善の経験から、誰でも自分で簡単に出来るように
必要な事をギュッと厳選して、一つのDVDに仕上げました。

難しいテクニックや多額のお金がかかる事はもちろん一つもありませんし、
忙しい方のために5分間プログラムを用意しましたので、どなたでも実践できます。

もし妊娠しにくい体質が変わったら・・・。

大好きなパートナーとの赤ちゃんが欲しいですよね。


しかし、それは夢ではなく、自分次第で実現できるものなのです。

皆、最初は
「私も赤ちゃん産めますか?」
と不安そうな顔をしています。

しかし、本当に妊娠が発覚した時、
まるで、子供のように嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。

そしてこのDVDは、今までに赤ちゃんを授かった方達と同じように、
あなたの不妊体質を“元気で健康な赤ちゃんを授かる体質 ”に
変身させる自信があります。


でもね、DVDを見ただけで妊娠しませんし、
この不妊症の改善方法は誰にでも出来ますが、多少の努力も必要です。

もし、あなたが

「いつまでも悩んでいないで、この機会に体質を変えて妊娠する」

というのなら、私も本気でご協力させていただきます。



■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

あなたを自然妊娠させる
私達が不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、

今までの方法と違う【不妊症でも妊娠する】方法を初公開していきます!
「不妊症の改善は簡単に出来る!」

「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」
posted by 不妊症改善セルフケア at 05:09 | 長野 ☁ | 不妊症改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする