2016年07月03日

【妊娠したい】「正しい子供の作り方」とは?つらい不妊治療でも?

【妊娠したい】「正しい子供の作り方」とは?つらい不妊治療でも?お子様に恵まれない方に
私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな3ステップを踏んでいただければ良いだけです。

STEP1
妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。

STEP2
元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を備えていきます。

STEP3
流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる「理想的な子宮環境」を準備します。
また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

家計を圧迫し、ストレスの一因である不妊治療の通院が減るだけでも、
とっても嬉しいですよね!

妊娠・出産を “自信と余裕を持って” 迎えられるでしょう。

はい、そんなあなたの為に、
“アキュモード式不妊症改善セルフケア”
という、特別DVDを作成しました。

このDVDには、あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、
子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

あなたが、不妊治療の苦痛から解放され、
元気な赤ちゃんを授かるための全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、
「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、妊娠するのか?」


が一目で分かるようになっています。


不妊症に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。



元気な赤ちゃんを授かる人と、不妊症に苦しむ人との違いは、
「知っているか」・「知らないか」
の違いなのです。


遺伝とか、医学の常識は関係ありません。
ましてや今まで試してきた不妊治療の多さよりも、大事なことです。

ですから、よく耳にする
「不妊歴10年以上です!」
「タイミング法から顕微治療まで出来ることは全部やりました・・・」

という声は、努力が足りないわけではなく、
年齢が関係しているわけでもなく、

妊娠体質になる方法を知らない「だけ」なのです。

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

本当に【妊娠したい】方に
つらい不妊治療で苦しまれている方に

ぜひ、「正しい子供の作り方」として
妊娠体質になる方法を知っていただきたいと思います
posted by 不妊症改善セルフケア at 04:51 | 長野 ☁ | 不妊症改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする